福岡リゾスポ「お仕事講座イベント」

みなさまこんばんは。
間瀬です。

本日は福岡リゾート&スポーツ専門学校のオープンキャンパスを行って参りました。
「お仕事講座イベント」ということで、卒業生イベントが開催されました。

テニスコースは若久テニスクラブの山田コーチが高校生に話しをしてくれました!
まだ卒業して間もないですが、社会人の顔付きになってきました。

少しですが、他にも挨拶に卒業生が来てくれました!
嬉しいことですね。

卒業生が九州でも少しづつ広まってきました。
大変なこともあると思いますが、頑張って欲しいですね。

より良い人材を輩出していきたいと思います。
リゾスポ卒業生が活躍する日を楽しみにしてこれからも進んでいきます。

山田コーチ、スタッフとして協力してくれた学生と!
今回は室内での撮影。

FullSizeRender

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)