仙台に行ってきました!

みなさまこんばんは。

福原です。

6月に入って、暑くなってきましたね…。

みなさま体調には気をつけてくださいね(^^)

さて!本日は仙台リゾスポのオープンキャンパスでした。

中本さんと2人での日帰り出張です。

とても暑い中、参加してくれた高校生達は汗だくで頑張ってくれました。

少ない時間の中でしたが、沢山ボールを打ってもらいました(^^)

ただ打つだけではなく、上達するための方法をしっかり伝えてきました。テニスが上手くなる為にはきちんとした理由があるんです。

その結果、最後には伸びのある良いボールを打っていました!

高校生達、お疲れ様(^^)

次回の仙台校のオープンキャンパスは7月2日に行われます。

しかも!スペシャルイベントで増田健太郎プロに来て頂きます!!!

是非、この機会に本物のテニスを体感してください!!

image

それではまた(^^)

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)