福岡でも

みなさまこんばんは。
間瀬です。

福原は中本さんと仙台でリゾスポのオープンキャンパスに行っていましたが
私は本日も福岡のオープンキャンパスを行って参りました。

オープンキャンパスには自分の進路に一生懸命悩んでいる子がたくさん来ます。

その一歩を踏み出した学生たちも、オープンキャンパスのお手伝いをしてくれています。
様々な経験を通して、自分のスキルにしてほしいと思います。
1年生はまだ2ヶ月ほどしか経っておりませんが、非常に良い姿勢で取り組めています。

2年生も探りながらでも、間違いなく成長しています。

これから先、彼らが困らないようにしっかりと伝えていきたいと思います。

IMG_4403

明日はヨネックスのお仕事です!!
楽しみです!!

リゾスポ情報はこちら!
【福岡リゾスポ】

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)