キッズクリニック

こんにちは。

福原です(^^)

本日はキッズクリニックを行ってきました。

綾邊コーチから引き継いで、前回から僕が担当させて頂いています。

子供達はとにかく元気いっぱいでしたね(^^)

頑張っている姿を見ると、僕も負けてられないな!と思います。

さて、クリニックは今回で5回目となるのですが、子供達はしっかり成長しています。

1人でボールを打てる回数が増えてきていました(^^)

初めて参加してくれた子供達も吸収が早く、 頑張ってついてきてくれました(^^)

テニスの練習をもちろんやりましたが、ステップ練習や鬼ごっこ、ボールキャッチなど基本運動の練習も取り入れました。子供達の年代にはとても大切な事なんです(^^)

まだまだ伝えたい事が沢山あるので、次回が待ち遠しいです!

最後に写真を少しだけ…

image

image

それではまた(^^)

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)