ヨネックス講習会へ(大分県)

みなさまこんばんは。
間瀬です。

本日は大分県にてヨネックスの仕事をして参りました。

今回は中学生を対象に伝えてきました。
試合が間近ということで基本戦術を伝えてきましたが、それまでにできる、また、その後を考えていけるように練習を行い、みんな一生懸命に取り組んでくれていました。
少しでも自分のものにしてほしいと思います。
午前、午後の開催でしたが、雨で両方ともやや時間の短縮はありましたが、なんとかできてよかったです。
特に終わりの雨はすごかったです・・・みんな風邪ひかないといいですが。

学校の先生や保護者の方がたくさん来られており、そんな中での講習会はやはり緊張しますね。
私自身もよりレベルアップをし続けなければなりません!

リゾスポでは学生たちにも色んなことを経験してもらい、より良い指導者として育ってもらいましょう。

田崎さん、油布さん、参加者のみんなと保護者の方々、またご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

最後に、午後の移動後になってしまった写真ですが(載っていない子もいるかな)
良い笑顔です。

IMG_4448

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)