週末は…仙台リゾスポの増田プロイベントと名古屋へ

昨日は、健太郎さんと仙台へ行ってきました。

来年度から開設されるテニスコースのイベントのためです。

入学を考えている子達に密度の濃いレッスンができました。

一人でも多くの子達にテニスコーチを目指して欲しいと思います。

日帰りというか短時間滞在でしたが、新幹線でもたくさん話ができたので、非常に楽しい1日となりました。

image

 

会場となったコートに行くと、

「久しぶりー!」と、ここのヘッドコーチに声をかけていただき…。

テニス界はやっぱり狭い! ですね^ ^

今日は名古屋リゾスポのイベントでした。

入学を検討している高校生が来て、はっきりと入学を決めたようでした。

暑い日でしたが、やっぱりやりがいがありますね^ ^

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

  1. 川嶋学

    仙台、名古屋とアグレッシブに動かれてますね!
    私も同業者として一人でも多くの若者がテニスコーチを目指してもらいたいです。それにしても健太郎さんの授業、私も受けたいです・・・。若い間に本物に触れる事ができて羨ましいなぁ。

    • 中本 圭

      川嶋コーチ、さっそくのコメントありがとう^ ^
      昔の自分たちがそうだったように、テニスを志す子達が間違いなく進めるようにしたくてね。
      健太郎さんの授業は、やっぱり最高です^ ^

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)