福岡はすでにセミが鳴いています

みなさまこんばんは。
間瀬です。

本日はリゾスポにてオープンキャンパスを行って参りました。
そして今回は福原にも東京から来てもらいました。
東京より福岡の方が暑いそうです(笑)

そんな中、社会人になってまだ間もないですが、高校生にも在校生にも先輩として社会人として良い話をしてくれました。

学生も何かを得ることができていたら嬉しいです。

すでにセミが鳴いている福岡で、学生達をより良い方向に導いていけるように、これからもできる限りを全て注いでいけたらと思います。

今月31日には増田プロイベントも福岡で予定しております。
テニス業界に若い力を輩出するために。
IMG_4489
福原との初めての二人進行でした。

IMG_4490

増田プロイベントのお知らせはこちらから!

福岡校
7月31日(日)
AM10:00〜12:30《9:30受付》
PM14:00〜16:30《13:30受付》

名古屋校
8月7日(日)
PM14:00〜16:00《13:40受付》

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)