川崎市ジュニア講習会

みなさまこんばんは。

福原です(^^)

本日は中本さんが行う講習会に同行してきました。

開催に協力をして下さった皆様、有難うございました。

この講習会は昨年にリゾスポ生として参加させて頂いてたので、その頃の思い出に浸りながらも、テニスワークスの社員としてしっかりサポートをさせて頂きました。

今回参加してくれた中高生は、猛暑の中、必死に練習してくれました。

お昼休憩の空き時間にも、自主練習をしている学生が沢山いて、テニスが本当に好きなんだなーと心の底から思いました(^^)

確実に上達する方法や知識を、理解してくれた思うので、今後のテニスに活かしていってほしいですね!

一緒にお手伝いをしてくれた、リゾスポ生もお疲れ様でした。

最後に写真を…

集合写真(^^)人文字みなさん分かりますか?笑

image

大勢の学生さんが参加してくれました。

image

image

リゾスポ生も頑張ってくれました!

image

それではまた!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)