ジュニアの夏といえば

先週末は白子へ行ってきました。

教えているジュニアの小池美月が東京ジュニアを3位で突破して、

今年も関東ジュニアに出場したためです。

東京ジュニアではよくシードに勝って準決勝まで進みましたが、

関東ではその準決勝で対戦した相手と再度あたり、残念ながらまた負けてしまいました。

悔しい思いをしたので、一気にレベルアップさせたいと思います。

会場にはリゾスポOB達がわんさかいました^ ^

OB同士で話をして練習試合を組んでいたりと、いいリレーションを構築していました。

他の学校ではできないことのひとつにこの人脈の広さがありますが、目の当たりにすると素晴らしいなと感じます。

写真は筑波のNJテニスクラブのはまと中内コーチです。

2人は50名! のジュニアを率いて合宿に来ていました。

こうやって会えると、やっぱり嬉しいものです。

image

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)