岐阜県高体連指導者講習会

昨日は1日指導者の方へ向けての講習会でした。

昨年に続き40名を超える参加者の方々がいて、

理事の方々から受けたリクエストに応える形式をとってみました^ ^

年に一度ですが、すごく楽しみな日となっているので、

あっという間に終わってしまって少し残念です。。

 

偶然にも同じ会場に静岡から来ていたコーチがいて、

そこには東京リゾスポ卒業生、武藤が就職をしています。

主軸となって頑張っているという話を聞いてさらに嬉しくなりました。

そのリゾスポの在校生達も東京から2人、名古屋から2人同行しました。

名古屋の学生は、色々と楽しませてくれました^ ^;

image image

今は栃木に向かって東京駅を出たところです。

明日の群馬までのツアーですね。

 

 

 

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)