群馬県ヨネックス講習会

福原です(^^)

本日は中本さんが行う講習会に同行しました。

この開催に協力をして下さったヨネックスの竹森さん、タジマヤの川端さん、有難うございました。

参加してくれた高校生達もお疲れ様でした。

さて、本日ご一緒させて頂いたタジマヤの川端さん。リゾスポ在学中に大変お世話になった方なのです。

なぜかと言いますと、リゾスポのテニスコースはストリング講習のカリキュラムが組まれているからです。その講習で川端さんに来て頂き、本物の張りを学ぶことが出来ます。

川端さんは、今年の全豪オープンのオフィシャルストリンガーです。世界中から22人のストリンガーが集結し、日本からはたったの4人。その中のお1人がリゾスポテニスコース全校のストリンギング講習プログラムと講師をお願いしている川端さんなのです。

そんな方とお仕事をさせて頂ける日がくるとは思ってもいませんでした。

川端さんからは僕がメインで講習会を行える日を楽しみにしていると、温かいお言葉をいただきました。

今後とも気を引き締めて、頑張っていこうと思います!

只今、電車で帰宅中です。

最後にスタッフ写真を(^^)

image

リゾスポ生もお疲れ様でした(^^)

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)