増田プロイベントin FUKUOKA

みなさまこんばんは。
間瀬です。

本日はオープンキャンパスに増田プロに来ていただく大イベントでした!!
朝から中本さんと一緒に来てくださいました!

参加者は悩める高校生から、今後テニスをどうしたらよいかで迷う高校生まで様々でしたが。
しっかりとオンコート内容を吸収してくれたのではと思います。
基本的な内容から、発展した内容まで午前午後を使ってみっちり行きました!

高校生も様々な悩みが解決していたようで、帰るころにはスッキリな子がたくさんいましたね。

今日は卒業生も来てくれて、頑張っている様子を見せてくれました。
今回は高校生だけではなく、来てくれた在校生にも大事な時間となったと思います。
卒業生が来てくれるのは嬉しいですね。
そして、やはりプロ(本物)の技術はすごいです。
でも、すごいのは技術だけではないんですね。

学生たちにも伝わっているかなぁ。

さて、このメソッドを学生たちにも、そしてこれから関わっていく方々にも伝えていきたいと思います。

増田プロ!ありがとうございました!!

次回は名古屋です!

名古屋の進路で悩む高校生は是非参加してくださいね!!

詳細はこちらから
名古屋リゾスポへGO!!

IMG_4525

IMG_4528

FullSizeRender 2

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)