小学生・中学生練習会(In大分県)

みなさまこんばんは。
間瀬です。

本日は予定通りヨネックスの仕事で大分県まで行って参りました。

午前中に小学生、午後に中学生と短い時間での講習会となりましたがそれぞれに必要な練習とその考え方を伝えて参りました。

それにしても九州はやはり日差しが強いです・・・
そんな中でも一生懸命テニスに打ち込んでくれました!
もっと時間が欲しい!と正直思うくらい、みんな頑張ってくれました。

それぞれが今日伝えたことを一つでも持ち帰ってくれていたら嬉しいです。
これからも頑張って練習して欲しいですね。

午前
IMG_4562

午後
IMG_4567
みんな笑えてるかな?
(後ろの青空がすごいですね)

また、午前中には永見コーチ(福岡リゾスポテニスコースの1期生!)が手伝いに来てくれました!!
今は樹の里テニスクラブの若きオーナーとして奮闘中です!
久しぶりの再会はとても嬉しかったです!
大分のテニスをもっと盛り上げてね!!
IMG_4565
様々なところで卒業生が活躍している姿を見るのは本当に嬉しいことです!!
私も引き続き精進しないとです!!

また今週末にリゾスポのオープンキャンパスが控えているので、しっかりと伝える準備をしていきます!!

今週の福岡リゾスポのオープンキャンパスはこちら!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)