週末はリゾスポの体験入学でした。

土曜日は月1回の体験授業イベントで、仙台リゾスポへ行ってきました。
入学を決めている子たちには、同じドリルでもただ提供するのと深く理解した上で提供することの差を知ってもらい、
在学中に取り組んでもらうことを少しだけやってもらいました。

何故リゾスポテニスコースはみんな正社員でコーチとして就職できるのかという理由もそこにあります。
そして、昨日日曜日は横浜リゾスポと東京リゾスポの同じく体験入学でした。
高校3年生はもちろん、1、2年生の参加者もいて入学前からちょっとしたチームになっています^^

次回の体験入学は、

仙台リゾスポは9月24日(土)
横浜および東京リゾスポは9月11日(日)

に開催します。
来たら少人数でテニス教えますよー。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)