福岡リゾスポオープンキャンパス

みなさまこんにちは。
間瀬です。

昨日は中本さんと福岡リゾスポのオープンキャンパスを行ってまいりました。

天候はあいにくの雨・・・
室内での開催となりました。

テーマはボレーで技術指導を致しました。
狭い室内でもみんなのボレーはどんどん良くなっていました!
中本さんの指導は場所を問わないですね。

学生たちにも様々な状況でも伝える術を学んでもらえたらと思います。

さて、本日から1週間専門学校の全国大会です。
メンバーのみんなに頑張ってもらうとともに、姉妹校の学生たちと仲良くなってきてもらいましょう!

中本さんも数日会場に向かうのとのことだったので、みんな緊張しないといいのですが(笑)

結果が楽しみですね!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)