スマッシュ撮影!!!

こんばんは!福原です(^^)

 

本日はスマッシュの撮影がありました!

綾邉さんと同じく、中本さんが担当する巻頭企画に、僕も出させて頂きました!!

パートが3つに分かれており、中本さんと綾邊さんと僕で1パートずつ担当する形となっております!

 

撮影では!

終始、緊張していました。笑

ただただ全力で撮影に挑みました。

読者の方々の、技術向上に繋がるきっかけになってくれたらいいなと願うばかりです!

 

image

image

 

東京、横浜リゾスポの学生も頑張っていました!

こういった経験ができるのもリゾスポの強みですよね!

image

今回の撮影でお世話になりました方々、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!!

 

今回撮影した内容は、今月の21日に発売となります!!

お楽しみにー(^^)

完成したものを見るのが楽しみです(^^)

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)