長崎県講習会・3日目

皆さまこんばんは。
間瀬です。

本日はヨネックスの仕事で中体連の練習会を行って参りました。
会場もご依頼も同じということで3日目になります!

今日は土日に来てくれた子もいましたが先日の倍の人数での開催でした。
1日しかなかったので、駆け足での講習会となりましたが、それぞれに変化を見せてくれました。

やはり取り組む姿勢というのはとても大事ですね。
変化を起こしやすい時期だからこそ、様々なことを知ってもらいたいです。

参加者にはちょっとした取り組み方や仕組みを諸々伝えたので、この後どう活かし、自分の力に変えていくのかが楽しみです。

先生の予想通り30分おしました・・・(笑)
みんなの姿勢を見てもっともっとさせたくなってしまいました。
一生懸命でテニスが好きだと伝わってくることが嬉しいです!

九州唯一のテニスがある専門学校としてリゾスポと協力をしておりますが、こうして関わった子の中から「テニスコーチをしたい!」と言ってもらえるような存在に私もなれるように、もっともっと精進ですね。

3日間にわたり、お世話になった高比良先生。ありがとうございました!
また参加校の先生方、参加者のみんな、保護者の皆様、ありがとうございました!

次の機会でお会いできることを楽しみにしております!!!

最後に、
少し暗かったですかね。

fullsizerender-4

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)