本日はテニス日和で

皆さまこんばんは。
間瀬です。

本日は福岡リゾスポのオープンキャンパスを中本さんと行って参りました。

最近は急激に冷え込んでいましたが、昨日、今日と暖かい1日でした。
雲一つない、テニス日和でした。

リゾスポにも高校生が来てくれており、進路について一生懸命考えていましたね。

テニスの学生もサポートをしてくれており、休みを使ってきてくれているので彼らのための講習も中本さんに行ってもらいました!
そのワンシーン
img_4730

この1枚では何をしているのかわからないと思いますが、この後とても上手くなっていました。
もっともっと上手くなってもらいましょう!

この変化を知りたい!学びたい!



福岡リゾスポへ!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)