都内での講習会へ

ヨネックスの仕事で、ウインザーさんの合同講習会へ行ってきました。

2ヶ月くらい前からご依頼をいただいており、やっと当日を迎えた感じです^ ^

午前中の女子も良かったですが、午後の男子は圧巻でした。

また、自分の中でも

「こうやって教えれば、この難しいはずの技術、みんなが憧れているプロのイメージのテニスがほぼ全員が出来るようになるんだ」

という新たな発見もあり、実りの多い1日となりました。

それにしても、最後の練習している姿は凄かったです。

教えているこちらもビックリしてしまいました。

リゾスポ生の教え子達もいい動きをしてくれました。

暗くなっても高校生達に囲まれて何やら話が盛り上がっていました。

帰り際に駐車場で1枚^ ^

image

場数を踏んできた感じがでてきて、細かいところに気がつくようになってきました。

気が利く、というやつですね。

とても重要なことなので、非常にいいことです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)