寒くなってきました…

題名でも書きましたが、寒さが本格的になってきましたね……。

と言いたい所ですが!笑

昼間のスクールで、半袖短パンでレッスンをしている福原です!笑

テニス日和になったという事にしときましょう(^^)

 

さて、昨日は先週と同様、東京リゾスポのオンコート授業へ行ってきました。

2年生は1月に行われるテニス教師の資格試験に向けて、準備を始めていました。

その光景をみて、学生時代の頃の事を思い出しました…。

実際に僕が今年の1月に試験を受けて感じた事などを、中本さんと一緒に伝えていきたいと思います。

 

最後に学生の写真を(^^)

今年の冬はヨネックスのダウンジャケットで乗り越えます!!

僕が着ているのを見て「かっこいい!」と言っていた子達が、次の週にはこの通りです。笑

ヨネックス様、迅速なご対応をして頂き、ありがとうございました。

image

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)