ストリンギング講習会

東京リゾスポと横浜リゾスポでストリンギング講習会を実施しました。
講師の川端さんは、いつも通りの素晴らしい内容を提供してくれました。
今回も張りの勉強と練習はしましたが、グリップテープの巻き方もプロのやり方を学び練習しました。
これがなかなか難しいもので、知識に基づいた巻き方をしっかり学ばせていただきました。

今回は、ヨネックスから4名も来ていただき、豪華な講習会となりました。
川端さんにもヨネックスさんにも、本当に感謝感謝です。

初日の夜は、いつも通り一緒に食事に行きいつも通りの楽しい時間を過ごしました。
5時間も同じお店にいるという、気が付いてみんなでビックリでした^^
楽しく盛り上がる話もあり真面目な仕事の話もあり、楽しい集まりです。
川端さんは来年も全豪オープンに行き、世界のトップたちを相手に張るそうです。
また、その裏話を聞けるのを楽しみにしたいと思います^^

image image image image image image image

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)