久しぶりに熊本へ

皆さまこんばんは。
間瀬です。

本日はリゾスポの仕事で、熊本商業高等学校へ行って参りました。

熊本は久しぶりだったので、朝はワクワクが止まりませんでした!
前日に雨が降ったため、クレーコートの整備からスタートしましたが、30分ほどで完了!先輩たちの動きが特に良かったですね。
私も高校生の時は同じようなクレーコートだったので、非常に懐かしかったです。

男女混合での開催となり、上手な子もおりましたが再確認も含めて基本的な事からさせて頂きました。
非常に取り組む姿勢が良く、特に楽しそうに練習をしてくれたので伝える側としてもうれしかったです。

だからこそ、まだまだ難しい事などを「なるほど!」と感じてもらえるところばかりではないですので、みんなと次に会う時までに私もレベルアップしておかないとですね。

小田先生、参加者のみんな、ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております。

集合写真は少し待っててね。高校生のみんなごめんね。

img_3393

講習会が終わった後は高校選抜の九州地区大会が近くで開催されていたので行ってみました。
ヨネックスの西野さんや熊本の講習会でお会いした先生方にお話ができました。
また新しくお話ができたのでこれからが楽しみです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)