11月も終わりに

みなさまこんばんは。
間瀬です。

今月発売号のスマッシュはご覧いただけましたか?

中本さん、綾辺、福原が巻頭の技術解説をしております!

それを使い、福岡の学生にはこの先の話を含めて学んでもらいました。
いずれ卒業したその先で、いつか彼らが載れるようになったらいいな。
と、感じる瞬間でした。

私自身も学生の時に中本さんに一緒に乗せていただきました。
そこから、メインで巻頭を務めさせていただくこともありました。

学生たちにも同様の経験を少しでもしてもらえる環境を整えていかないとですね。

12月の初めにはリゾスポの仕事で、また部活動の合同練習会にお邪魔します。
非常に楽しみです。
多くの高校生にテニスの楽しさを知ってもらえたらと思います。

11月が過ぎ去り、もう2016年もあと少しです。
リゾスポの授業もカウントダウンが始まろうとしています。
少しでも多くのことを知ってもらえるように、残りの1日1日を大事にしていきます。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)