今年もスタートです。

3日の初打ちイベントから今年の仕事が始まりましたが、今日は懐かしい方々にお会いして来ました。

img_1877

僕が18歳くらいの時に初めてお会いした方々で、しばらくレッスンをしていた方々です^ ^

4年ぶりくらいにお邪魔してテニスと食事をご一緒させていただきました。

たまにしかお会いしていませんが、かわらず楽しい皆さまでかなり笑いました^_^

もうずいぶん前になりますが自分の挙式に駆けつけてくれたりして、もう20年以上のつき合いとなっています。

有難いというか嬉しいというか、こういうことこそが僕の自慢できることなんだと思います。

ここの皆さんやスクール生の方々、リゾスポの卒業生たちにいつまでも会える関係を続けていけることこそが僕の自慢したい財産です。

その財産を失わないように、そして増やしていけるように今年もまた1年過ごしていきたいと思います。

皆さま、社員ともども本年もよろしくお願い致します。

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)