ヨネックス受注会!

福原です(^^)

 

本日は、品川で行われているヨネックス受注会に行ってきました!

 

午前中は、日本代表選手のトレーナーをしている田島さんのセミナーに参加しました。

全てが勉強になる内容ばかりで、とても貴重な時間となりました!

セミナーで学んだ事を、今後に活かしていきます!

 

また、このセミナーには東京校の学生3名も参加しました。

ヨネックスさんありがとうございました。

セミナーの中で実技の時間があり、学生が参加者代表で実技を行う場面もありました。

緊張しながらも、必死に頑張っていました。普通ではできない経験をする事ができましたね!

田島さん、舘崎さんありがとうございました。

image

セミナー後は、新作商品を見てきました!

その中で、僕のオススメはシューズです!

とてもカッコいいデザインでした!!

カタログがありますので、スクール生の皆様!!楽しみにしていてくださいね(^^)

学生達もかっこいい!欲しい!とずっと言っていました。笑

発売が待ち遠しいです!!

 

最後になりますが。

展示会の中で、学生時代からお世話になっているヨネックスの方々や、リゾスポOBの方々。沢山お世話になっている方々にお会いする事ができました。

挨拶させて頂いた皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)