名古屋リゾスポへ!

福原です!

 

リゾスポ名古屋校の授業を行って参りました!

 

名古屋校の学生とは何度か会った事があります(^^)

なので、最初から良い雰囲気で進める事ができ、また、チームとしての動きも良く、自主的に動こうとしてくれる2年生達にはとても助かりました(^^)

最後はゲーム練習を行い、自分も学生の中に入り思いっきりやってきました!!

もっと練習しなければ…汗

また機会があれば、一緒にテニスがしたいですね!!

 

これから名古屋観光!と言いたいところですが、今はもう新幹線の中で、ひつまぶし弁当を食べようとしている所です。

これから東京に戻り、夕方からの仕事に向かいます。

 

学生のみんなへ

今日はありがとうございました!!

また会いましょう!!

image

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)