長野県高体連東信地区講習会

毎年ご依頼いただいているヨネックスの仕事で、今年も軽井沢へ行ってきました。

今年は、2日間選手が変わることなく参加してきたので、ちょっとした合宿のような感じでした。
寒さも昨年よりも厳しくなく、少し動くと暑くなるというやりやすい環境で詰め込んで教えた感じです^^

年数を重ねるごとにメモを取ったり一緒に参加されたりする先生方が増えているように思います。
熱心な活動をされている地区ですので、また行きたいと帰り道に思いました。

選手ももちろん、いい子たちでした^^
1年に一度しかない機会ということが非常に残念に思うくらい、もっと教えたいと思わされました。

IMG_2227

※松本のショップのハマさん、例の件、次回は東京ですよー^^

 

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)