名古屋リゾスポ授業最終日

少し時間が経ちましたが、今年度の名古屋リゾスポテニスコースのすべてのカリキュラムを無事終了しました。

最終日は今まで取り組んできた技術がどうなるのか、プロのテニスに繋がっていく道筋を知ってもらい1日かけて練習をしてもらいました。

IMG_2377 IMG_2378 IMG_2379

自分が健太郎さんから学んだ時はかなり難しくてできなかったことが、彼らは少し経つと出来るようになっていて^ ^;

1年生はまだ1年間教えることができるので、さらに上手く、そして良いコーチになってもらいます。

名古屋校では、入学から2年間まるまる指導した初めての卒業生となります。

3年前に名古屋校をやり始めて良かったと思える1日で、最後はテニスコース恒例の勝負をして楽しみました。

授業終了時には、2年生たちがメッセージと花束を用意してくれていて、嬉しいし嬉しいし、名古屋校もいいチームになっています!

IMG_2376

1年生が2年生へのメッセージを用意していましたが、名前の漢字を間違えるという最後にビッグプレゼントをして盛り上がりました^ ^

IMG_2375

 

 

IMG_2374

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)