母校とヨネックス打ち合わせ

リゾスポの管轄の区へ提出するため、母校へ証明書を申請しに行ってきました。
20年も経過していて、校舎自体が建て替えられて近代的になっていました。
テニスコートはサーフェスこそ変わっていましたが、そのまま残っていて鮮明に思い出すことが多くありました。

所属した研究室の先生にも会うことができ、テニス部の学生にも会いました。
自分の2学年下の後輩が週末の練習に顔をだしているそうで、かなり驚きです。
みんな、けっこう出入りしていたんですねぇ^^;
その後は契約先のヨネックスとの打ち合わせでした。
次年度の契約についてこちらまで出向いていただき、しかも自分としてはかなりステップアップする内容をご提示いただきました。
アドバイザリー契約をしていただいておりますが、ご提示いただいた内容にこたえられるよう頑張りたいと思います。
1時間の予定が2時間となりましたが、がっちりタッグを組んでいく話合いができて濃密な打ち合わせの時間となりました。

その後は場所を移しての会食でした。
ヨネックスの坂寄さんと荒木さん、井上さんに福原も同席させていただき、かなり楽しい時間を過ごさせていただきました。

IMG_2318
画像が悪いので、こちらも^^;
IMG_2518
自信になるお話も聞かせていただき、感謝です。
次年度も頑張ります!

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)