スクールイベント

福原です(^^)

 

土曜日の話になりますが、スクールイベントレッスンを行いました(^^)

多くの方にお越しいただきました!

ありがとうございました!

IMG_2157 IMG_9541

今回は中本コーチと、ヨネックスの荒木さんが参加する特別なレッスンでした。

荒木さんには、試打ラケットを沢山用意して頂き、多くの生徒さん方が試していました。

まだ発売していないラケットもありました!!

中本コーチと荒木さんが、デモンストレーションを行う場面もあり、とにかく盛り上がりました!

荒木さん、終日ありがとうございました!

IMG_9515 IMG_9525

レッスン後は、スタッフと生徒さんで飲み会でした。もちろん荒木さんもです!

楽しかったですね(^^)

(オレンジのセーター事件は今後も語り継がれるのではないでしょうか。笑)

自分自身、すごく皆様からの優しい言葉に励まされた会となりました。

まだまだですが、頑張っているといい事があるという言葉は嘘じゃないなと思いました。

 

これからより一層、頑張っていきます!

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)