横浜校、名古屋校の卒業式。

今週、残る2校の卒業式があり今年度も無事全員送り出せました。
日にちが重なってしまったため、横浜校は卒業式、名古屋校は謝恩会へ出席してきました。

横浜校の卒業式は、例年そうなんですが学生も親御さんも大勢すすり泣くという感動的な式となりました。
IMG_2884
テニスコースのみんなも胸を張っていい顔をしていました。
2年間、よくやったと思います。
みんな、それぞれの道で次はこの2年間以上にやってほしいと思います。

横浜校のみんなと。
IMG_2887横浜校の卒業式が終わり、名古屋の謝恩会へ。
名古屋校テニスコースを見始めて2年間教えた初めての卒業生たちになります。
3年前に名古屋校の仕事を始めた時に会った子たちなので、個人的に思い入れも強い代となりました。
まだまだ教えたいことはありましたが、それでもみんな正社員での就職を決め、立派なテニスコーチとして4月からスタートします。
授業も楽しかったし、謝恩会も一緒に楽しみました^^

テニスワークスKeiの指導する4校目として、いい雰囲気を作ってくれたと思います。
名古屋校のみんなと。
IMG_2896新幹線の時間があったためそこまでゆっくりはできなかったですが、また名古屋校のみんなと会った時に楽しみたいと思います。

今年度卒業していった、リゾスポ4校のテニスコースの40名以上の学生たちの頑張りに期待したいと思います。
楽しい2年間でした^^
みんな、有難う!

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)