健太郎さんと。

卒業式の翌日、健太郎さんがみる伊藤竜馬選手の練習に行かせてもらいました。
いつも思いますが、ストロークが本当に速い。。
肘の怪我もありましたが、みんなで応援しましょう!

そして、翌日の昨日は2日連続で健太郎さんと会いました。
でも、コートではなく夜にヨネックスで担当してもらっている荒木さんと健太郎さんと3人で^^
以前、荒木さんと話をしていて「健太郎さんに会ってみたい!」となり、仕事を抜きにしての今回の会となりました。

僕としてもこの2人がつながるというのはうれしいことで、あっという間に4時間以上も時間が経っているくらい色々な話をして盛り上がりました。
4時間以上笑いっぱなしで、笑い疲れました^^;

IMG_2906こんな関係をどんどん広げていけたら面白いですね^^
本当に楽しい時間でした。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)