ご報告

昨日、関東での仕事を終えました。

最後の仕事はスクールレッスンでした。

 

レッスン後に、生徒さん達と色々お話しさせて頂きました。

この1年どうすれば分かりやすく伝わるのか、満足してもらえるのか。

当たり前の事ですが、毎レッスン考え、緊張感を持ちながら行わせて頂きました。

その思いが皆様に伝わっていたので、正直ホッとしました。

ですが、まだまだというか、全く満足していません。

もっと自分自身の技術も磨き、成長したなと思ってもらえるように、今後も頑張っていきます。

 

IMG_9636

 

ちなみに、なぜ関東で最後の仕事だったかと言いますと…。

来年度は福岡で活動する事になりました。今、僕は福岡にいます。

また新たな出会いがあると思うと、わくわくしますね(^^)

福岡の皆様、よろしくお願いいたします!

 

ですが自分自身、まだ実感が湧いていません。ふわふわしております。笑

早く慣れたいです。笑

 

最後に!今日は嬉しい事があったんです(^^)

同期の数間が、羽田空港まで駆け付けてくれました。

5時起きだったそうです…。なのに話せた時間はほんの5分でした。笑

本当にありがとう。2人で決めた約束を果たせるように、頑張ろうと思います!

 

これからも更新していきますので、ぜひご覧になってください!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)