東京スタート・取材

間瀬です。

さて、先日福岡を離れることをお伝えいたしましたが、東京での仕事もスタートしました。

送り出してくださった皆様に恥ずかしくないように、活躍してまいります。

早速スクールのレッスンからのスタートでしたがあいにくの雨・・・
そんなスタートを切りましたが、明日は問題ありません!

スクールの皆様、心からお待ちいたしております。

また、本日の午前中はテニス専門誌「スマッシュ」さんの取材を中本さんと受けてまいりました!
2回目の巻頭解説になります!
間瀬が出ますので、皆様楽しみにしていてくださいね!

取材は非常に緊張しますね。
普段からの準備の重要性もより痛感します。

次回は撮影です。
また更新しますので、お楽しみに。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)