今日は博多テニスの森テニスコートへ

こんばんは。

福岡にいる福原です。

 

今日はヨネックスの竹森さんにご挨拶させて頂くために、博多テニスの森へ行ってきました。

九州地区のヨネックス講習会を担当する事になった為です。

ヨネックスさんにしっかりと貢献できるように、頑張っていきます!

 

ヨネックスブースでガットを張っている川端さんにお会いしました!

お忙しい中、写真を撮って頂きました!

 

IMG_9743

感無量です…。

川端さんは、グランドスラムでストリングサポートをしているすごいお方なんです。

こんな僕にもとても優しくしてくれる、とても温かい方でもあります。

川端さん、ありがとうございました。

 

現在、博多の森テニスコートでは、全国選抜高校テニス大会が行われています。

自分も選手として高校1年生の時に出場しました。

テニスはへたっぴだったので、チームのみんなに連れて行ってもらったようなものです。笑

母校も出場していたので、少しだけ応援してきました(^^)

福岡はテニスが熱いです!

 

IMG_9736

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)