スマッシュ撮影

間瀬です。

本日はテニス専門誌「スマッシュ」の撮影を行なって頂きました!
4月21日発売号に中本さんと巻頭の技術解説をしております!

先日取材をして頂いたものをもとに、実際に撮影しました。
取材もそうですが、オンコート上とはいえ緊張しました・・・
これがどのようになっていくのかとても楽しみです!

滅多にできない経験ですので、本当に感謝です。

中本さんの撮影風景
IMG_0878

IMG_0875

私もしっかり撮影して頂いてます。
IMG_0042

今回も東京・横浜リゾスポの学生たちに協力をしてもらっています!
今回の学生たち。
いい笑顔です。
IMG_0053

内容が気になりましたね?
ぜひ書店でお買い求めください!
発売は4月21日ですよ!

赤松さん、𠮷田さん、小倉さん!半日ありがとうございました!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)