OBの声

間瀬です。

最近雨天が続き、なかなかレッスンの中止が相次いでおりますが、
本日ようやく天気に恵まれました!

最近は様々な道具なども使用して、『体感』していただくことをメインに展開しております。
ボールの当たりが変わってきますね!!

ご興味のある方は是非!
『テニススクール』

さて、タイトルにあるOBの声ですが。
リゾスポテニスコースの卒業生に今回ある依頼をしておりました。

その内容をブログにしてくれているので、一度のぞいてみてください!
また色んな事を書いてくれています。
とても嬉しいですね!

ブログへGO!←クリック

ぜひ!!

今後、弊社HPもどんどん変わっていきますので、ご期待ください。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)