東京校オンコート授業へ!

皆さま初めまして!

 

4月からテニスワークスKeiの社員として活動している、坪田 凌です!

今年の3月に東京リゾート&スポーツ専門学校を卒業しました。現在は間瀬コーチと一緒に、スクールをメインに活動しております。

皆さまに上達していただけるよう全力で頑張ります!

これからよろしくお願い致します。

 

さて!タイトルにも書かせて頂きましたが、東京校のオンコート授業へ同行して来ました!

僕の後輩だった子は2年生になりました。新1年生を引っ張ろうとする2年生や、まだ慣れずに緊張気味の新1年生を見て、1年前を思い出しました。

これからこのチームで沢山成長していって欲しいですね。

 

FullSizeRender 3

さらに!!

僕の同期で緑ヶ丘テニスガーデンに就職した篠宮コーチもオンコートに来てくれたんです!

午後から仕事の為、午前中だけの参加でしたが、とても有意義な時間を過ごせました。

IMG_3123

会うのは卒業式以来ですね。相変わらず元気で安心しました。笑

卒業後に、こうやってオンコートで同期と再会できる事は、とても嬉しい事です。リゾスポに入って良かったなと思える事の1つです。

リゾスポの縦の繋がりは勿論ですが、同期の横の繋がりも強みだと思います。

この繋がりも大切にしていきたいです。

 

いつか同期でまたテニスコートで再会できたら嬉しい事だなと思いました。

 

それでは!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)