坪田について(^^)

福原です(^^)

 

4月からテニスワークスに新メンバーが加入しました。

坪田です。

IMG_93193月に東京リゾスポテニスコースを卒業しました。

在学中は中本さんが行う講習会に常に参加し、また、テニスコースのキャプテンとして頑張っていました!

僕の直属の後輩です(^^)

これだけ素直で真っ直ぐな子は中々いないと思います(^^)

僕も見習わないとですね。笑

 

離れている分、中々会う機会が少ないですが、常に連絡を取り合っています。

ついこの間もこんなやり取りを(^。^)

中本さんからワッペンをいただき、保管場所に迷った坪田君からこんな写真が🤳

IMG_9903

沢山もらいました!とテンション高く送られてきました。

これを見て、中本さんと2人で大爆笑しました。笑

THE 坪田!って感じです。

 

ですが、これだけだとまだまだ坪田の事は分からないですよね??

直接会って見たくなりましたね??

是非スクールにお越しください!

FullSizeRender 8

技術向上の為のコーチングスキルもバッチリです。

是非、六町の方に足を運んで見てください(^^)

IMG_9402

今後ともテニスワークスKeiをよろしくお願い致します!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)