熊本高体連新入生講習会

 

ヨネックス講習会ついにデビューです。

僕がこのステージに立てた理由は、沢山の方々のサポートのおかげです。

これからがスタートなので、全力で頑張っていきたいと思います!

 

さて!講習会は!

今回は新入生が対象でしたので、基礎を中心に進めていきました。

「上達した時に困らないように」という所ですね。

テニスの練習はもちろんですが、アップの方法やトレーニングも取り入れました。

まずは体をテニス仕様にする事が大切なんです。

快晴だったので、高校生はあっという間に汗でびっしょりになっていました。笑

また、プロとアマチュアの差は?どうしたらプロみたいなボールが打てる?そんな部分も伝えていきました。

熱心に自分達から質問をしてくる子もいて、指導に熱が入りましたね!

今日はよく喋りました。笑

まだまだ沢山伝えたいことがあるので、また会いたいです!

 

ヨネックスの竹森さん、各高校の顧問の先生方、関係者の皆様、本日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!

IMG_2212

IMG_9927

午前の部と午後の部の集合写真です(^^)

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)