GWイベント1日目!

坪田です。

 

今日から始まりました!

GWイベント UDRS×DSOR=勝ちにつながる6days

 

初日から沢山の方に来て頂き、ありがとうございます。

 

さて、前半の3日間のテーマは「運動連鎖」ですね!

今日の内容は、ストローク・ボレー・サーブ・スマッシュの運動連鎖とういう所です。

メインは間瀬コーチが担当しました!

少しだけ僕が説明をさせて頂く場面もあったりと、2人で頑張っております!

もっともっと皆様に上達していただけるように伝えていけたらなと思います。

IMG_3208

午後の途中で雨が降り始めましたが、なんとか天気がもって良かったです。

レッスン終了後こんな虹も!!

IMG_3210

美月ちゃん、虹よりも目立ってますね。笑

 

明日も頑張っていきましょう!!!

 

後半の5月3日・通常レッスンの7日には中本コーチ・福原コーチも参加です。

福原コーチは3日〜7日まで帰って来ていますので、是非皆様、足を運んで下さい!

 

それでは!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)