イベントレッスン2日目!!

間瀬です。

本日はスクールレッスン2日目!!
IMG_1366
昨日に続き、「運動連鎖」をテーマに伝えさせて頂きました。
継続して来てくださっている方の中には、コツを掴んだ方も中にはいらっしゃいましたね!
あとは身体に覚えさせていきましょう!

明日までが前半戦となっており、運動連鎖をしっかりと感じてもらえるレッスンを展開して参ります。

みなさまのお越しを心からお待ちしております。

レッスン後は、福島から来てくれたジュニアの子と美月ちゃんの練習となりました。
中本さんも来てくださり、しっかりと練習してもらいました!!
二人とも目に見えて変化がありましたよ!
あとは継続あるのみ。

練習後に
FullSizeRender 10

さて、ジュニアに負けないくらい明日も張り切って練習しますので、スクールの皆さま!よろしくお願いします!!!!!

そして全てが終わって最後にテレビ電話会議をとある駐車場で1時間半以上(笑)
福原が寂しがっているので、3日から7日まで皆さま是非、来てください!

IMG_1368

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)