GWイベント前半最終日!!!

坪田です!

 

一昨日から始まったGWイベントも今日で前半が最終日でした。

午後は雷雨のため中止になってしまいましたが、午前中だけでもできてよかったです!!

 

IMG_1377

IMG_1373

見て下さい。

間瀬さんのデモンストレーションの時のみなさんの注目度と、僕の時の差を。。。

何が違うんですかね、やっぱり身長ですかね。笑

 

あっという間の3日間でしたね!

3日間通して、「運動連鎖」を伝えさせて頂きましたが、みなさんどうでしたでしょうか。

僕は最後のマッチ練習の時に、教えなければ良かったと思うくらいボールが良くなっていて、嬉しかったです!!!

同じくらい悔しかったのは内緒にしましょう。笑

 

さて、今日で前半は終了しましたが、明後日からは後半が始まります!!

後半初日は、中本さん、福原さんも参加です!

みなさまのご参加お待ちしております。

「ダブルスのセオリー」がテーマになっていますのでお楽しみに!!!

 

明日は通常レッスンとなりますのでお間違いのないようご注意ください!

 

それでは!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)