GWイベント最終日でした!!

坪田です。

 

GWイベント最終日、沢山のご参加ありがとうございました。

最終日は中本コーチがサプライズで登場しました!!

IMG_9967この6日間、やってきた事が繋がったり、さらに新しい事が出てきたりと、充実したイベントとなりました!!

皆様、楽しんで上達して頂けたでしょうか(^^)

僕自身、初のイベントレッスンで不慣れな事が多かったのですが、皆様の上達を一番近くで感じていました。

6日間ありがとうございました!!

IMG_3263

そしてイベント終了後、社員研修という事で練習させて頂きました!!!

中本さんに、技術向上に繋がる部分を沢山教えていただきました。内容は、イベントで行ったものをさらに発展させたものです。

質の高い練習で、かなりの球数を打ちました。下の写真のボールの量プラス10セットは打ちましたね。

IMG_3260

明日は筋肉痛間違いなしです。笑

スタッフも上手くなるために、必死です!!

最後は4人でダブルスのゲームを行い、とても盛り上がりました!

ちなみに僕は2敗しました(^^;)次回は必ずリベンジします!!

 

ちなみに何を教わって練習したかは…

 

 

明日からのレッスンでお伝えしていきます(^^)

 

気になる方はスクールに足を運んで下さいね!!

お待ちしております!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)