スクールに中本さん登場!

本日のスクールレッスンは中本コーチのスペシャルレッスンでした!

IMG_9994

ゴールデンウィークイベントから沢山の方々に来て頂きました!

ありがとうございました!

 

スペシャルレッスンの内容は、とても難しい内容でした。

2時間レッスンで1コマなのですが、熱心な生徒の皆様は2コマ、計4時間受講される方がほとんどでした(^^)

レッスンの合間では、青空の下でおにぎりを食べてピクニック気分を味わいました(^^)

最後はヘトヘトになっていましたが、目で見てわかるほど、ボールに変化が出ていましたね!

これからも継続していきましょう(^^)

IMG_9987

さて、僕の個人的な話になりますが。

6時のフライトで福岡に戻ります。

5日間で学んだ事を福岡で活かしていきます。

頑張るぞ!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)