GWも終わりを告げて

間瀬です。

ついに明日から日常がスタートですね!
今年もGWイベントにたくさんの方に来て頂きました。

本当にありがとうございました!
今回も遠方からお越しくださる方もおり、茨城、長野、福島と様々なところから
来てくださいます。
本当に嬉しい限りです!!

昨日は通常レッスンに戻っておりましたが、中本さんと福原が参加のスペシャルなレッスンでした。
今回の内容にみなさんハマっていましたね(笑)
2コマ続けて受ける方がほとんどでした。

最後はヘトヘトになっておりましたね。
それくらいの良いボールをみなさん打っておりました!
あとは「球数です」ね!

昨日受けれなかった方も間瀬と坪田がスクールでお待ちしておりますので、是非お越しください!
お待ちしております。

レッスン後はまた少し研修と食事を中本さんのご自宅で頂きました。

これからも日々成長し続けていきますので、是非お越しください。

なかなか揃うことのないスタッフ。
最後に揃ったウェアで(笑)
FullSizeRender 11

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)