福岡リゾスポオープンキャンパス

本日はオープンキャンパスを行ってきました!
IMG_0060参加してくれた高校生は、テニスが初めてという事で基本的な部分を伝えていきました。

野球経験者という事もあり、ボールをとらえる能力がすごく高かったです!

ラリーを続けるところまで、進める事ができました(^^

IMG_0058

雰囲気も良く、楽しんでもらえたかなと思います!

IMG_0059

午後は在校生のみでテニスを行いました!

福岡校は僕1人だけでなく、ある方に授業をサポートして頂いています。

東京リゾスポテニスコースの卒業で、現在は九州で活躍されている楠田さんです。

IMG_2245

とても熱心な方なので、僕も負けていられません。

テニスコースのこれからについて色々お話しする事ができたので、これからが楽しみです!

IMG_2248

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)