名古屋リゾスポ

週末と火曜日の朝、名古屋リゾスポの仕事で名古屋へ行ってきました。
週末の体験入学には高校生が参加して色々と伝えてきました。
進路では迷うことや考えることが多くあると思うので、よりよい人生の選択をしてもらいたいと思います。
またテニスを一緒にプレーできるといいですね^^

火曜日は授業だったので、在校生たちと1日一緒でした。
運動量を抑えて、その代わりに徹底した動作の追及をしたり、逆に運動量を増やして打ったりと、こちらが提示した練習の意味をよく理解した取り組みをしていました。
20170516_055326416_iOSうまくなるのが早そうです!
また、コーチングの勉強も同時にしながらでしたが、そこへのモチベーションも特に2年生はあるようで安心しました。
授業後、残った2年生と新幹線も時間ぎりぎりまで話をしてきました。
しっかり前を向いて進んでくれそうな感じになったので、次回がまた楽しみです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)