オープンキャンパス!!!

先週に引き続き、福岡はオープンキャンパスでした。

本日は、東京から中本さんに来て頂きました!!

 

参加してくれた高校生は、軟式経験者の硬式未経験でしたので、硬式で必要になる技術を伝えていきました!

初めてでしたね。硬式の感覚をもって最初から普通に打てた子を見るのは👀

中本さんも驚いていました。

IMG_0093

テニス体験後は、テニスコースについて話をしました。

卒業するとどうなっていくのか?という部分まで伝え、進路が明確になったかなと思います。

IMG_0097

午後は、在校生対象のオンコートとなりました。
IMG_2264

中本さんから宿題が出たので、来週からみっちり練習していきたいと思います!

みんな、頑張ろうね(^^)

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)