福岡国際女子テニス大会2017

日にちがだいぶ経ってしまいましたが、福岡ではプロの大会が博多の森で行われていました。

毎年テニスコースの学生は、ラインパーソンとボールパーソンで大会をサポートしています。

本部の方からリゾスポ生はいい!と高い評価を頂いております。嬉しい事ですね!

大会関係者のみなさま、ありがとうございました。

IMG_0046

 

IMG_0053

学生と話す時間があったのですが、緊張しましたの一点張り。笑

ですが、良く頑張ってくれました(^^)

ですが、まだまだ向上できる部分が沢山あるので、来年に向けてトレーニングをしていきます!

IMG_0045

中々、プロの試合中に同じコートに立つという経験は貴重ですよね。

大会終了後は、センターコートで練習をしたそうです(^^)

IMG_2279こんな経験ができるのはリゾスポテニスコースだけです!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)